おつかれごはん#60「純米酒 池 とおつまみ」【ニコ酒の日2021】

おつかれごはん#60「純米酒 池 とおつまみ」【ニコ酒の日2021】

今回は、静岡県は伊東市のお酒「純米酒 池」に合わせて簡単なおつまみを作って飲んでいきましょう。「池」は地元で作られたお米を委託製造したお酒。食中酒としてとても美味しいです!■材料焼き鳥 もも 塩・鶏もも肉  お好みの量・長ネギ   お好みの量・塩にんじんのたらこ炒め・にんじん  1本・辛子明太子 1本・酒     小さじ2・醤油    小さじ1じゃがいもの炒め物・じゃがいも お好みの量・鶏皮    お好みの量・長ネギ   お好みの量・塩・胡椒■所要時間作業時間:30分youtube: https://youtu.be/p-742KxO4os

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39413098