今回は、静岡県は伊東市のお酒「純米酒 池」に合わせて簡単なおつまみを作って飲んでいきましょう。「池」は地元で作られたお米を委託製造したお酒。食中酒としてとても美味しいです!■材料焼き鳥 もも 塩・鶏もも肉 お好みの量・長ネギ お好みの量・塩にんじんのたらこ炒め・にんじん 1本・辛子明太子 1本・酒 小さじ2・醤油 小さじ1じゃがいもの炒め物・じゃがいも お好みの量・鶏皮 お好みの量・長ネギ お好みの量・塩・胡椒■所要時間作業時間:30分youtube: https://youtu.be/p-742KxO4os