【バイオハザード4】直訳や誤訳でエイダ編Chapter1(1/3)

【バイオハザード4】直訳や誤訳でエイダ編Chapter1(1/3)

忘れた頃に御機嫌よう、帰ってきてしまったビリー・K・Hです :D本編に引き続き、エイダ編を始めさせて頂きました。どうぞまったりお楽しみくださいませ。(この動画に出てくる訳はあまり参考になりません)映像265kbps/音声50kbps/H.264(mp4)形式【次→ sm3963304 】【エイダ編マイリスト→ mylist/8978119 】【実況プレイ動画(?)のPart1リンク&その他単発→ mylist/8977950 】【All→ mylist/4699858 】web拍手【 http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=billykh 】ブログ【 http://iamnormal.blog6.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3952947