くすぐられると笑う赤いヤツと、猫達の熱き戦いが今ここに!(ないけど)もっと猫パンチとか期待してたんだけど、そういう段階の問題ではなかったみたい。笑い声はエルモより人間の方がでかいですね。前半は「ねこのすみか」で、後半はうちのタマです。階段をエルモ抱えて降りる途中でうっかり声が出てしまい、先に気付かれたのが悔しい。最近自分でニコ動のアカウントとったおかんが「うpしたら教えて」と言うのです。どうかね、こういう母は。その他の動画→ mylist/4509747
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3983262