マイリスト 三毛猫のタマ・ジャンハムのネネ
c-pole さんの公開マイリスト 実家の猫・三毛猫のたま(タマじゃなかった!)と、うちのジャンガリアンハムスター・ネネの日常集。ブログ「駐犬ポール」http://chukenpole.blog59.fc2.com/
https://www.nicovideo.jp/user/2191620/mylist/4509747
三毛猫のタマ・もみもみぎゅーぎゅー その1
永遠の子猫・タマです。布団の上に上がってくるのはいいんだけど、カメラに寄りすぎですから。ひたすらもみもみしてます。
3:29|2008年01月15日 20:44:05 投稿
三毛猫のタマ・目からビーム
うにゃんうにょんと叫んでいたので、撮ってやろうと降りて行ったら、ぴたりと鳴きやむ罠。
0:41|2008年01月15日 19:29:03 投稿
薬を飲まされる猫
病院から粉薬を出されました。飲ませるの大変かなと思いきや、意外にあっさり・・・って、寝込みを襲ってるからですか。自分が何をされたかよくわかっていない様子。撮影者はおかんです。
1:04|2007年12月28日 20:04:21 投稿
たけのこの皮を食べる猫
たけのこを剥いてるともれなくやってきます。そして食べます。テーブルの上にある肉や魚には無関心です。カリカリ以外はトウモロコシの皮とひげとたけのこの皮しか食べません。なんでやー。トウモロコシの皮を食べる猫→sm1254285
0:08|2007年10月12日 15:39:31 投稿
トウモロコシの皮を食べる猫
ネコ草は食べません。トウモロコシの中身は食べません。だけどトウモロコシの皮とヒゲは大好きです。他にはたけのこの皮も食べます。でも魚にも肉にも見向きもしません・・・食べるのは基本カリカリのみです。変な猫・・・。
1:08|2007年10月11日 17:23:07 投稿
三毛猫のタマ・もみもみぎゅーぎゅー その2
猫が毛布をひたすらもみもみする動画です。眠いので悪そうな顔になってます。その1→sm2045998 その1で中断した後戻ってきたら、更にうっとりとした顔(?)してました。その他タマ mylist/4509747
2:18|2008年01月15日 21:02:00 投稿
三毛猫のタマ・動かざること山の如し
母がしつこくタマにじゃれていますが、タマは不動の香箱座りから手すら出そうとせず。でも首輪はかみかみしたいらしい。その他の動画→mylist/4509747
2:55|2008年01月22日 18:31:06 投稿
三毛猫のタマ・にらめっこしましょ
こっちみんなって言ったら負け。なんかいつも眠いところを撮ってるので、可愛い顔でなくて迫力のある顔で申し訳ないと思っている。mylist/4509747
2:29|2008年01月25日 16:51:42 投稿
三毛猫のタマ・しっぽ美人
しっぽフェチの方々へ贈るしっぽ動画。うちのタマは拾い猫です。母猫とはぐれたのか、栄養失調でぼろぼろで車道によろよろと出てきた所を、宅配の仕事をしていた母が保護しました。長くはもたないだろうと言われたそうですが、なんとか乗り切って我が家の一員になりました。うちで飼う事にした父の理由は「しっぽがすらっとしていて綺麗だったから」だそうです・・・しっぽフェチめ!全部伝聞系なのは、その頃私は実家にいなかったので、保護のいきさつは後から聞いたからです。入院してる時に「猫飼ったの」と言われたときの悔しさときたら!その他の動画→mylist/4509747
2:39|2008年01月27日 18:17:46 投稿
三毛猫のタマ・この舌触りが!
ビニール大好き猫です。ビニール舐めてる時のじょりっじょりっという音がたまりません(うp主が)。今もビニールの上に乗って、ビニール抱きしめて幸せそうに寝てます。その他の動画→mylist/4509747
1:46|2008年02月20日 14:44:17 投稿
三毛猫のタマ・ヒモ超うめぇー!
もうね、やっぱりビニール紐?しょりしょりしてて、つるつるしてて、この歯応えが凄いの。カミカミするのサイコー!その他の動画→mylist/4509747
1:23|2008年03月06日 19:07:23 投稿
三毛猫のタマ・ビニール袋は俺の嫁
2007年の夏頃の動画です。俺の嫁とか書いたけど、タマはメスです。三毛ですし・・・。ビニール袋はおしなべて好きですが、クリーニング屋さんの袋はことのほか大好きで、持ってくると離れません。その他の動画→mylist/4509747
1:39|2008年05月27日 11:50:24 投稿
三毛猫のタマ・くすぐりエルモVS猫
くすぐられると笑う赤いヤツと、猫達の熱き戦いが今ここに!(ないけど)もっと猫パンチとか期待してたんだけど、そういう段階の問題ではなかったみたい。笑い声はエルモより人間の方がでかいですね。前半は「ねこのすみか」で、後半はうちのタマです。階段をエルモ抱えて降りる途中でうっかり声が出てしまい、先に気付かれたのが悔しい。最近自分でニコ動のアカウントとったおかんが「うpしたら教えて」と言うのです。どうかね、こういう母は。その他の動画→mylist/4509747
2:26|2008年07月16日 22:42:04 投稿
ジャンハムのネネ-1
ジャンガリアンハムスターのネネ。今年の7/6生まれです。赤いのはゴーヤの種、その後はじゃがいもです。ゴーヤの種って甘いんだね!(周りが)ハムスター1匹とミルワーム195匹(多分)を育てる変なブログはhttp://chukenpole.blog59.fc2.com/ 音源はsm1015923から拝借しています。その2 sm4201178◆8/5追記:ゴーヤの種は本体ではなくて、周りについている赤い膜です。甘くて美味しいです。美味しすぎるといけないので殆どあげません。じゃがいもは、普通に皮も芽もとって、レンジで蒸したものです。ご心配おかけしてすみません。ありがとうございます。
3:38|2008年08月03日 01:08:22 投稿
ジャンハムのネネ-2
ジャンガリアンハムスターのネネ。今年の7/6生まれです。床材を激しくほっくりほっくりします。その横で撮影されてた写真が最後の4枚です。ハムスター1匹とミルワーム193匹(ネネが2匹食べました)を育てる変なブログはhttp://chukenpole.blog59.fc2.com/ その1 sm4164116
1:52|2008年08月06日 15:59:22 投稿
ビニールの罠
いや、もう、すぐわかると思う(´・ω・`)三毛猫のたまです。即オチを期待してタイトルは作らなかった!途中、笑いを堪えられずに声が入っております。音量注意。でも、ガサガサ音はいれたかったのです。ハムスター1匹(ミルワームは全滅・・・・・・)を育てる変なブログはhttp://chukenpole.blog59.fc2.com/クッキー姫のマイリスト→mylist/8413042たまがいるのは実家。クッキーと一緒には住んでません。
0:47|2009年03月18日 19:16:37 投稿
