いや、もう、すぐわかると思う(´・ω・`)三毛猫のたまです。即オチを期待してタイトルは作らなかった!途中、笑いを堪えられずに声が入っております。音量注意。でも、ガサガサ音はいれたかったのです。ハムスター1匹(ミルワームは全滅・・・・・・)を育てる変なブログは http://chukenpole.blog59.fc2.com/ クッキー姫のマイリスト→ mylist/8413042 たまがいるのは実家。クッキーと一緒には住んでません。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6471949