マイリスト ジャンハムのクッキー
c-pole さんの公開マイリスト うちのジャンガリアンハムスター・クッキーの日常集。ブログ「駐犬ポール」http://chukenpole.blog59.fc2.com/
https://www.nicovideo.jp/user/2191620/mylist/8413042
姫のお食事
ジャンガリアンハムスター(ブルーサファイア)のクッキーさん。14日に里子にお迎えしました。乾燥イチゴは大好物と聞いていたんですけど・・・。ハムスター1匹とミルワーム6匹(成虫になりました・・・)を育てる変なブログはhttp://chukenpole.blog59.fc2.com/ クッキー姫のマイリスト→mylist/8413042
1:26|2008年09月18日 16:15:02 投稿
姫の土浴び
ジャンガリアンハムスター(ブルーサファイア)のクッキーさん。14日に里子にお迎えしました。土はあれですね。ニューネイチャーランド。やっぱりハムスターは掘るのが好きみたいだ!ハムスター1匹とミルワーム6匹(成虫になりました・・・)を育てる変なブログはhttp://chukenpole.blog59.fc2.com/ クッキー姫のマイリスト→mylist/8413042
1:51|2008年09月18日 16:28:33 投稿
未確認生物の潜伏
我々探検隊は、地中(?)を進む謎の未確認生物と遭遇したッ!!ハムスター1匹とミルワーム6匹(成虫になりました・・・)を育てる変なブログはhttp://chukenpole.blog59.fc2.com/ クッキー姫のマイリスト→mylist/8413042
2:20|2008年09月22日 15:44:41 投稿
姫にもやしを献上してみる。
ジャンハムのクッキーさん。もやしを食べます。ちゅるちゅると。ハムスター1匹とミルワーム6匹(成虫になりました・・・)を育てる変なブログはhttp://chukenpole.blog59.fc2.com/ クッキー姫のマイリスト→mylist/8413042
2:27|2008年10月02日 17:19:07 投稿
ジャンハムのクッキー 祝!1ヶ月
ジャンハムのクッキーさん。お迎えしてから今日でちょうど1ヶ月。毎日元気です。本当に良かった(><)しかし、発育不良と最初言われてたんだけど、現在45g。生後約3ヶ月です。ハムスター1匹とミルワーム200匹(また買いました・・・)を育てる変なブログはhttp://chukenpole.blog59.fc2.com/ クッキー姫のマイリスト→mylist/8413042
2:36|2008年10月14日 20:22:30 投稿
ハムスターVS自家製かぼ種
自家製かぼちゃの種と格闘するクッキーさん。ボリボリ感をお楽しみください。かぼちゃの種は買ってきたかぼちゃからとった種を、天日で乾燥させた自家製で殻つきです。小さいおててでくるくる回して、器用に殻を割ります。ハムスター1匹とミルワーム200匹(また買いました・・・)を育てる変なブログはhttp://chukenpole.blog59.fc2.com/ クッキー姫のマイリスト→mylist/8413042
1:29|2008年10月15日 23:09:58 投稿
ジャンハムのクッキー 誕生日ケーキを食べさす
7/19生まれのクッキー。年に一度では物足りないので、思い立ったが吉日的にケーキを作ってみました。誕生日ケーキといいながら、材料はサツマイモとかぼちゃとおからと、クリームチーズちょっと。ケーキの製作過程と、ケーキをあげたときの生放送の録画はこちらにて。 http://chukenpole.blog59.fc2.com/blog-entry-97.htmlハムスター1匹とミルワーム200匹(また買いました・・・)を育てる変なブログはhttp://chukenpole.blog59.fc2.com/ クッキー姫のマイリスト→mylist/8413042
1:35|2008年10月20日 17:58:08 投稿
ジャンハムのクッキー うがー(>_<)ってなる
ケージ大掃除の時に蓋付きのカゴがみつからなったので、ミルワームのスペアのタッパーにクッキーさんは一時避難。この高さ!高さが絶妙!出るの!?出ないの!?どっちなの!?ハムスター1匹とミルワーム200匹(また買いました・・・)を育てる変なブログはhttp://chukenpole.blog59.fc2.com/ クッキー姫のマイリスト→mylist/8413042
2:20|2008年10月22日 20:47:59 投稿
ジャンハムのクッキー ねぼけハムスター
寝ぼけたところです。恒例のあくびをするのでそれを狙ってました。ハムスター1匹とミルワーム200匹(また買いました・・・)を育てる変なブログはhttp://chukenpole.blog59.fc2.com/ クッキー姫のマイリスト→mylist/8413042
0:42|2008年10月31日 18:05:25 投稿
ジャンハムのクッキー 姫と土遊び
土が乾いたので、バクテリア補充液で湿り気を補充したところ、また土遊びをするようになりました。ピンセットは上の方の濡れた土と混ぜ混ぜしてる途中ですね。このピンセットでいつもミルワームをあげてるので、以前のスプーンと同じく「うまうまがついてくるもの」と認識してるらしいです。刺さったりしないように気をつけてますよー。ハムスター1匹とミルワーム200匹(また買いました・・・)を育てる変なブログはhttp://chukenpole.blog59.fc2.com/ クッキー姫のマイリスト→mylist/8413042
2:51|2008年11月07日 17:24:43 投稿
ジャンハムのクッキー トマトを堪能する
姫の大好きなトマトです。久しぶりに買ってきたのであげました。ぴちゃぴちゃいって食べてたので音が入るかなーと思ったんですけど、あんまり入ってなかった!28秒あたり音量注意。ハムスター1匹とミルワーム200匹(また買いました・・・)を育てる変なブログはhttp://chukenpole.blog59.fc2.com/クッキー姫のマイリスト→mylist/8413042
1:17|2008年11月09日 19:32:29 投稿
ジャンハムのクッキー 食欲の秋 イモの秋
乾燥野菜のサツマイモを凄い勢いで頬張ります。この直前に大好物の生トマトをあげたんですが、いらない気分だったらしくて、イモをバリバリいきだしました。ボリボリ感をお楽しみください。おさつチップスが食べたくなる・・・。ハムスター1匹とミルワーム200匹(また買いました・・・)を育てる変なブログはhttp://chukenpole.blog59.fc2.com/クッキー姫のマイリスト→mylist/8413042
0:59|2008年11月10日 21:27:22 投稿
ジャンハムのクッキー 食うぞー!飲むぞー!
まったりたっぷり、ハムスターを眺める動画。いつもの通り食べてるところばっかりでスイマセン。でもそこが一番可愛いと思う・・・。回し車やってるところとか、激しすぎてとてもとても・・><前の動画で「ミルワームって何?」という質問があったので。ミルワームとは→ sm4190645 ハムスターのスペシャルおやつとして飼育しています。抜け殻も美味しいみたいです。ハムスター1匹とミルワーム195匹くらい(また買いました・・・)を育てる変なブログはhttp://chukenpole.blog59.fc2.com/クッキー姫のマイリスト→mylist/8413042
6:07|2008年11月12日 16:29:55 投稿
ジャンハムのクッキー 姫と紐遊び
この前盛大に髪の毛を引っ張られたので、紐系の物に興味があるのかと、紐で遊んでみました。オーガニックの麻紐なんですが、独特の匂いが・・・。でもハムスター的には気にならないようです。ハムスター1匹とミルワームたくさん(成虫になっててよくわからん)を育てる変なブログはhttp://chukenpole.blog59.fc2.com/ クッキー姫のマイリスト→mylist/8413042
3:13|2008年11月28日 17:39:54 投稿
ジャンハムのクッキー 超ゆるいハムスター
間違ってニコニコ映画祭に出してしまって、うpされなかった奴。姫のゆるゆるっぷりをご堪能ください。ハムスター1匹とミルワームたくさん(成虫になっちゃったので、繁殖待ち・・・)を育てる変なブログはhttp://chukenpole.blog59.fc2.com/クッキー姫のマイリスト→mylist/8413042
2:45|2008年12月18日 11:59:10 投稿
ジャンハムのクッキー 紐!アンタ生意気なのよ!
ジャンガリアンハムスター(ブルーサファイア)のクッキーさん。紐好きに定評のある姫ですが、今回は高級紐(おやつ兼おもちゃ)です。ビシバシと紐に挑んでます。ハムスター1匹とミルワームたくさん(成虫になっちゃったので、繁殖待ち・・・)を育てる変なブログはhttp://chukenpole.blog59.fc2.com/クッキー姫のマイリスト→mylist/8413042
2:58|2008年12月27日 19:45:36 投稿
ジャンハムのクッキー 姫だって働く
ジャンガリアンハムスター(ブルーサファイア)のクッキーさん。この間動物病院で「ムササビの子供かと思った」といわれました。おおらかな性格すぎて、相当のずぼらです。自分では巣を作らないので、(蟻塚は作る)いつも下僕がベッドメイキングしていましたが・・・。ハムスター1匹とミルワームたくさん(成虫になっちゃったので、繁殖待ち・・・)を育てる変なブログはhttp://chukenpole.blog59.fc2.com/クッキー姫のマイリスト→mylist/8413042
3:21|2009年01月08日 15:16:10 投稿
ジャンハムのクッキー 特別ではないただの一日
ジャンガリアンハムスター(サファイアブルー)のクッキーさん。今日はお掃除したばかりです。最近、顔が間抜けに見える理由は白い部分とおでこのMにあるのではないかと思いました。ハムスター1匹(ミルワームは全滅・・・・・・)を育てる変なブログはhttp://chukenpole.blog59.fc2.com/クッキー姫のマイリスト→mylist/8413042
4:52|2009年01月14日 22:07:26 投稿
ジャンハムのクッキー ハムの匣
匣の中にはみっしりとハムスターが詰まっていた・・・。というか、小松菜をあげてみたけど出てこないので(いつもは出てくる)蓋を取ってみたら予想外のぎちぎち具合です。ハムスター1匹(ミルワームは全滅・・・・・・)を育てる変なブログはhttp://chukenpole.blog59.fc2.com/クッキー姫のマイリスト→mylist/8413042
2:16|2009年01月17日 17:21:01 投稿
パラパラ写真 姫とよぐるとさん
ジャンガリアンハムスターのクッキーさん。動画じゃないですが、ヨーグルトを食べる一部始終を結構な枚数で撮影してしまったので、スライドショー形式にしてみました。BGM→sm532662からお借りしました。ハムスター1匹(ミルワームは全滅・・・・・・)を育てる変なブログはhttp://chukenpole.blog59.fc2.com/クッキー姫のマイリスト→mylist/8413042
0:51|2009年01月19日 17:52:13 投稿
ジャンハムのクッキー 大暴れ!胡桃冬の陣
ジャンガリアンハムスターのクッキーさん。胡桃に大興奮。ハッスル・パワフル・タミフル!胡桃は半分に割った奴を入れてるんですが(殻もかじってくれるように)中身はもう大分減っていて、直接は歯が届かないみたいです。それで、周りの殻を齧り壊す作戦に出たのかなあ。途中、びびったうp主の声が入っておりますので、音量にご注意ください。ハムスター1匹(ミルワームは全滅・・・・・・)を育てる変なブログはhttp://chukenpole.blog59.fc2.com/クッキー姫のマイリスト→mylist/8413042
2:14|2009年01月21日 15:26:22 投稿
ジャンハムのクッキー 決戦は節分!
ジャンガリアンハムスターのクッキーさん。節分なので、年の数だけ豆を上げました。凄いお気に召したようですが、滑って取れずドリブル・・・。ハムスター1匹(ミルワームは全滅・・・・・・)を育てる変なブログはhttp://chukenpole.blog59.fc2.com/クッキー姫のマイリスト→mylist/8413042
2:18|2009年02月03日 22:38:33 投稿
ジャンハムのクッキー 片付けられて ごしごしされて
ジャンガリアンハムスター(ブルーサファイア)のクッキーさん毛がボッサになっていたので、小屋をお掃除して砂が綺麗になったついでに、ペット用ウェットティッシュでちょいと拭き拭きしました。頑張って砂浴びしておくれ!その後は、人の気配があるからって、ずっとうろうろしてました。下僕の気配があるとね・・・姫は美味しいものがもらえると思ってるんだ・・・(´・ω・`)ハムスター1匹(ミルワームは全滅・・・・・・)を育てる変なブログはhttp://chukenpole.blog59.fc2.com/クッキー姫のマイリスト→mylist/8413042
1:57|2009年02月19日 00:40:31 投稿
ジャンハムのクッキー もふもふして いちゃいちゃして
ジャンガリアンハムスターのクッキーさん。毛が耐寒仕様になってるのに(今更)気づきましたが、写真ではうまく撮れないので、毛の密集具合を動画で撮って見ました。前回のごしごしされてる動画は sm6195373ハムスター1匹(ミルワームは全滅・・・・・・)を育てる変なブログはhttp://chukenpole.blog59.fc2.com/クッキー姫のマイリスト→mylist/8413042
1:17|2009年02月20日 19:13:33 投稿
ジャンハムのクッキー ハムセレさん好き好き
ジャンガリアンハムスターのクッキーさん。ハムスターセレクションというペレットが大好きで、渡すとどんどん頬袋に詰めていきます。怖い顔になる過程をお楽しみください。ハムスター1匹(ミルワームは全滅・・・・・・)を育てる変なブログはhttp://chukenpole.blog59.fc2.com/クッキー姫のマイリスト→mylist/8413042
2:40|2009年03月02日 01:48:10 投稿
ジャンハムのクッキー 食いしん坊バンザイ!?
メタボ疑惑が濃厚なジャンガリアンハムスターのクッキーさん。体重測ったら49gでした・・・もっと気温が上がったらダイエットですな。おうちのお掃除で溜め込んだ餌を全部撤去されたので、凄い勢いでハムセレを奪いにやってきます。今回も提供はハムスターセレクションで。ハムスター1匹(ミルワームは全滅・・・・・・)を育てる変なブログはhttp://chukenpole.blog59.fc2.com/クッキー姫のマイリスト→mylist/8413042
1:32|2009年03月04日 15:30:34 投稿
ジャンハムのクッキー 楽しいひなまつり
ジャンガリアンハムスターのクッキーさん。お年頃。ひなまつりが終わって特売になってたふわふわせんべい(下僕の好物)をちょびっとお裾分け。なんとこのせんべい、人参・かぼちゃ・トマトパウダーも入ってる優れもの!ばりばり感をお楽しみいただくため、音量は大きめになっております。ご注意ください。食べた後顔を洗うのは、姫的に必須みたいです、あと、下僕その2(執事)の手の中は安住の地みたいです。ハムスター1匹(ミルワームは全滅・・・・・・)を育てる変なブログはhttp://chukenpole.blog59.fc2.com/クッキー姫のマイリスト→mylist/8413042
0:50|2009年03月07日 22:06:24 投稿
ジャンハムのクッキー 気合入れて運ぶよ!
オンとオフが激しいジャンガリアンハムスターのクッキーさん。今日はオンでした。若い子用ペレット(何故か最近食べるようになった)をくわえて歩き回ります。後半は、ブロッコリーを食べた後、小さいデカペレ(矛盾)を頬袋に詰め込むところ。2:45あたりの頬袋に注目!ハムスター1匹(ミルワームは全滅・・・・・・)を育てる変なブログはhttp://chukenpole.blog59.fc2.com/クッキー姫のマイリスト→mylist/8413042
2:56|2009年03月11日 20:29:54 投稿
ジャンハムのクッキー だらだらと土掘り
ジャンガリアンハムスターのクッキーさん。土が乾いてると掘らないんですが、湿るとたまに掘ります。み な ぎ っ て き た !!! 系の掘り方でないのが残念。子供の頃はもっと激しく掘ってたけどねえ。ハムスター1匹(ミルワームは全滅・・・・・・)を育てる変なブログはhttp://chukenpole.blog59.fc2.com/クッキー姫のマイリスト→mylist/8413042
2:23|2009年03月15日 21:23:05 投稿
ジャンハムのクッキー ハムにぺろぺろされるんです!(>_<。)
ジャンガリアンハムスターのクッキーさん。ぺろぺろしてるときの口の可愛さを見せびらかしたくて、(また)下僕のご飯のオートミールを一口あげてみた。い、いつもオートミール食べてるわけじゃなくて、たまたまなんですからね!ハムスター1匹(ミルワームは全滅・・・・・・)を育てる変なブログはhttp://chukenpole.blog59.fc2.com/クッキー姫のマイリスト→mylist/8413042
1:28|2009年03月25日 18:11:07 投稿
ジャンハムのクッキー ひっくり返ってくれない&VS青梗菜
ジャンガリアンハムスターのクッキーさん。手の上でねんねしたり、ブロッコリーをひっくり返って食べたりする他所の子が羨ましくて、私もやって見ましたが・・・「ひっくり返ってくれないハムスター」姫のご機嫌が悪くなったかと思って、青梗菜をあげてみた。でかいけど、これは自分で持つようです。人参は持たないのに何故・・・「VS青梗菜さん」ハムスター1匹(ミルワームは全滅・・・・・・)を育てる変なブログはhttp://chukenpole.blog59.fc2.com/クッキー姫のマイリスト→mylist/8413042
2:16|2009年03月28日 16:42:39 投稿
ジャンハムのクッキー すっごい楽しい!!!
ジャンガリアンハムスターのクッキーさん。土がサラサラに乾いてると掘らないんだけど、湿り気がちょうどいいとやる気が出ます。今日はジャストやる気の出る湿り気だったらしい。この土浴び場はおうちの中に常設なんだけど、もっとでっかくて深さのある土プールとか作ってあげたいなあ。ハムスター1匹(ミルワームは全滅・・・・・・)を育てる変なブログはhttp://chukenpole.blog59.fc2.com/クッキー姫のマイリスト→mylist/8413042
0:47|2009年03月31日 22:18:28 投稿
ジャンハムのクッキー 激闘!胡桃春の陣
ジャンガリアンハムスターのクッキーさん。くるみは半分に割らないと食べられませんでしたが、今回気合いれて丸ごとくるみに挑んでます。なんか、凄い力入れたら素手で割れそうだったんだけど、左手じゃ無理だったみたいだ。多分右手なら割れてました。今朝見たら、胡桃の殻に穴が空いてたので、夜中超頑張ったらしいよ!!!(本日更新のブログで掲載します)ハムスター1匹とミルワーム200匹(ミルワームまた買ってきたよ、200匹!)を育てる変なブログはhttp://chukenpole.blog59.fc2.com/クッキー姫のマイリスト→mylist/8413042
2:07|2009年04月07日 09:15:23 投稿
ジャンハムのクッキー 激闘!胡桃春の陣 その2
ジャンガリアンハムスターのクッキーさん。くるみ大ブレイク中(いろんな意味で)。ハムスターってこんなに力強い小動物なのかー!!Σ( ̄□ ̄;)と思ってもらえれば本望です。本日はまさかの2連投。ハムスター1匹とミルワーム200匹(ミルワームまた買ってきたよ、200匹!)を育てる変なブログはhttp://chukenpole.blog59.fc2.com/クッキー姫のマイリスト→mylist/8413042
2:34|2009年04月09日 00:26:17 投稿
ジャンハムのクッキー 姫と筒遊び
ジャンガリアンハムスターのクッキーさん。まさかの2連投第二弾。水曜恒例お掃除の後、ちょい暇だったので遊びました。トイレットペーパーの芯も色々あるけど、今使ってるのはこんなに立派なんですよ!!意味ないけど。でもかじり心地はいまいちらしくて、あまりかじってないですが。かじりはしないけど、最近おうちの中でなく、この筒の中で寝てることが多いです。ハムスター1匹とミルワーム200匹(ミルワームまた買ってきたよ、200匹!)を育てる変なブログはhttp://chukenpole.blog59.fc2.com/クッキー姫のマイリスト→mylist/8413042
0:54|2009年04月09日 00:45:57 投稿
ジャンハムのクッキー 助けて!襲われる!!(>_<)
ジャンガリアンハムスター(ブルーサファイア)のクッキーさん。カメラ大好き。凄い寄って来ます。ピント合わないよ!!そして、何故かカメラのストラップについてる飾りが大好き。これを見ると掴まずにはいられないようです。ハムスター1匹とミルワーム200匹(ミルワームまた買ってきたよ、200匹!)を育てる変なブログはhttp://chukenpole.blog59.fc2.com/クッキー姫のマイリスト→mylist/8413042
1:54|2009年04月29日 19:34:52 投稿
ジャンハムのクッキー ポップコーンが好きすぎて!
ジャンガリアンハムスターのクッキーさん。最近どすこいな感じ。足開きすぎですよ・・・。電子レンジで作ったポップコーンを上げました。夢中です。もりょもりょ食べてばっかりのが延々続くのがなんなので、スピードアップしてみました。ハムスター1匹とミルワーム200匹(ミルワームまた買ってきたよ、200匹!)を育てる変なブログはhttp://chukenpole.blog59.fc2.com/クッキー姫のマイリスト→mylist/8413042
2:23|2009年04月30日 23:34:30 投稿
ジャンハムのクッキー 挙動不審
ジャンガリアンハムスターのクッキーさん。ミルワームの匂いがしたので、探し中。・・・だったんだけど、あっという間に興味がうつりまくって、一人ネズミアジリティ状態。ハムスター1匹とミルワーム200匹(ミルワームまた買ってきたよ、200匹!)を育てる変なブログはhttp://chukenpole.blog59.fc2.com/クッキー姫のマイリスト→mylist/8413042土は「ニューネイチャーランド」という小動物飼育用のやつです。微生物の力で匂いなどを除去って奴。単に土堀りがストレス解消になるので入れてます。
1:53|2009年05月06日 22:56:05 投稿
ジャンハムのクッキー !?Σ( ̄□ ̄;)
ジャンガリアンハムスターのクッキーさん。ハムスターの本気を見たぜ・・・。ハムスター1匹とミルワーム200匹(ミルワームまた買ってきたよ、200匹!)を育てる変なブログはhttp://chukenpole.blog59.fc2.com/クッキー姫のマイリスト→mylist/8413042
3:06|2009年05月10日 02:38:29 投稿
ハムスターの本気!
sm7001319 のショートバージョン。それ、入らないから!!!Σ( ̄□ ̄;)
1:03|2009年05月10日 03:01:07 投稿
ジャンハムのクッキー もふもふする
ジャンガリアンハムスターのクッキーさん。細かいことは気にしない、おおらかな性格。撫でられるのも平気!おっと、だけど仰向け食いはお断りらしいぜ!今日は後ろ頭に寝癖が付いていた。毛をいじくってみた。ハムスター1匹とミルワーム200匹(ミルワームまた買ってきたよ、200匹!)を育てる変なブログはhttp://chukenpole.blog59.fc2.com/クッキー姫のマイリスト→mylist/8413042
1:45|2009年05月11日 20:39:26 投稿
ジャンハムのクッキー 両手にうどん
ジャンガリアンハムスターのクッキーさん。現在ダイエット中。でも、低脂肪ペレットをもりもり食べてます・・・( ゚Д゚)下僕の夕飯に茹でたうどんを1本差し上げてみた。ちょっとこのうどん細すぎたね。ハムスター1匹とミルワーム150匹くらい(一部成虫になってしまった・・・)を育てる変なブログはhttp://chukenpole.blog59.fc2.com/クッキー姫のマイリスト→mylist/8413042
2:53|2009年05月26日 23:37:53 投稿
ジャンハムのクッキー 蟻塚の作り方
ジャンガリアンハムスターのクッキーさん。今日いきなり寒くなったので、蟻塚を作ってました。お湯入り徳利は、真ん中の穴の部分(本来ここに氷を置いて、お酒を薄めずに冷やすもの)に自分がはいります。主に夏の暑さ対策なんだけど。ハムスター1匹とミルワーム150匹くらい(一部成虫になってしまった・・・)を育てる変なブログはhttp://chukenpole.blog59.fc2.com/クッキー姫のマイリスト→mylist/8413042
1:51|2009年05月28日 21:56:08 投稿
ジャンハムのクッキー もっちゅもっちゅ
ジャンガリアンハムスターのクッキーさん。下僕の夕飯のオートミールを一匙だけあげました。味付けはなしで!下僕はあとで塩と和風だしをいれて食べたよ。食べてる現場では「もっちゅもっちゅ」という咀嚼音が聞こえてたんだけど・・・。ハムスター1匹(ミルワームは全滅・・・・・・)を育てる変なブログはhttp://chukenpole.blog59.fc2.com/クッキー姫のマイリスト→mylist/8413042
1:43|2009年03月18日 22:51:31 投稿
ジャンハムのクッキー オオグンタマの・・・
ジャンガリアンハムスターのクッキーさん。水曜日はお風呂の日らしい。掃除した後なので砂浴びフィーバーしてます。写真を撮ったら、なんか白くて丸い不思議なものに写ってた。こ、これがオオグンタマ!!(違)ハムスター1匹とミルワームたくさん(成虫になってしまった・・・)を育てる変なブログはhttp://chukenpole.blog59.fc2.com/クッキー姫のマイリスト→mylist/8413042
0:27|2009年06月17日 23:38:53 投稿
ジャンハムのクッキー ハムじゃらがし
みみかきの梵天に超反応。捕まったら凄いむしられそうです。ハムまっしぐら!ハムスター1匹とミルワームたくさん(成虫になっちゃったので、繁殖待ち・・・)を育てる変なブログはhttp://chukenpole.blog59.fc2.com/クッキー姫のマイリスト→mylist/8413042
1:36|2008年12月14日 13:14:40 投稿
ジャンハムのクッキー クロネコ○マトの…
ジャンガリアンハムスター(ブルーサファイア)のクッキーさん。もうすぐ1歳。ふと横を見たら、トイレットぺーパーの芯にくるみを押し込んでじたばたしてました。カメラ構えたときには、もうでてくるところだったけど・・・。しかし、くるみくわえて動きすぎ。猫が子猫をくわえて歩くが如し。ハムスター1匹とミルワームたくさん(成虫になってしまった・・・)を育てる変なブログはhttp://chukenpole.blog59.fc2.com/クッキー姫のマイリスト→mylist/8413042
1:37|2009年06月28日 23:37:37 投稿
ジャンハムのクッキー 何か頑張ってるハムスター
ジャンガリアンハムスターのクッキーさん。7/19に満1歳になりました。カメラ買い換えたばっかりでぼけててすみません・・・。なんか凄い頑張ってたから撮影してみた。ハムスター1匹(ミルワームは今冷蔵庫で冬眠中・・・)を育てる変なブログはhttp://chukenpole.blog59.fc2.com/クッキー姫のマイリスト→mylist/8413042
1:42|2009年07月21日 23:45:07 投稿
ジャンハムのクッキー 世界水泳陸上平泳ぎ ハムスターの部
ジャンガリアンハムスターのクッキーさん。1歳。ダイエットのためにおやつに蕎麦の実をあげてます。・・・が、3週連続体重が変わってない!手前に落ちてる謎の欠片は、さっきクッキーが食べてた桃です。下僕は意地悪してあげてないんじゃなくて、指の間につまんでる蕎麦の実を、姫がぐいぐいと持って行ってるのです。凄い食い込みです。もうすぐ50本だから、なにかしようかのう・・・。」ハムスター1匹(ミルワームは今冷蔵庫で冬眠中・・・)を育てる変なブログはhttp://chukenpole.blog59.fc2.com/クッキー姫のマイリスト→mylist/8413042
1:11|2009年08月01日 13:11:47 投稿
ジャンハムのクッキー 胡桃で大回転
ジャンガリアンハムスターのクッキーさん。鳩餌を詰め込んでペレットをボリボリ食べた後、まだ何か入ってないかと餌入れを覗き込むので、久々に胡桃をあげてみました。ちょっとおなか空いてたらしく、この前に彼氏が噛まれて流血してたので、下僕の手が怯えておりますがご容赦ください(´・ω・`)ハム女子は無敵だ・・・。なんとこれでクッキーの動画が50本目になったので、次はなにかアイドル写真集的なことをやろうかと思ってます。ハムスター1匹(ミルワームは今冷蔵庫で冬眠中・・・)を育てる変なブログはhttp://chukenpole.blog59.fc2.com/クッキー姫のマイリスト→mylist/8413042
1:36|2009年08月29日 23:40:19 投稿
ジャンハムのクッキー 茹で落花生さんと姫
ジャンガリアンハムスターのクッキーさん。下僕が忙しくて死んでる間も元気でした。一瞬物的証拠が写ってますが、そのせいで忙しかったです。まだしばらく忙しそう。生落花生は、塩ちょびっとで茹でた奴。茹でたものは平気ですよ。そろそろたまった写真を何とかしたいです。ハムスター1匹(ミルワームは現在休止中)を育てる変なブログはhttp://chukenpole.blog59.fc2.com/クッキー姫のマイリスト→mylist/8413042
4:53|2009年10月19日 21:01:30 投稿
ジャンハムのクッキー 何やってんの
ジャンガリアンハムスターのクッキーさん。現在下僕もろとも湘南に滞在中。やっぱりこっちはぬくいですね・・・。ときどきやってた謎の行動を、最近毎晩やるのでタイミングはかって撮影してみた。何度見てもわからんwwwハムスター1匹(ミルワームは現在休止中)を育てる変なブログはhttp://chukenpole.blog59.fc2.com/クッキー姫のマイリスト→mylist/8413042
1:17|2009年12月09日 21:47:15 投稿
ジャンハムのクッキー コブラが走る!
ジャンガリアンハムスターのクッキーさん。1歳7ヶ月になりました。かなり元気です。食い意地と運動欲のコラボレーションをご堪能ください。ちなみに回し車はゴールデン用・・・。ハムスター1匹(ミルワームは現在休止中)を育てる変なブログはhttp://chukenpole.blog59.fc2.com/クッキー姫のマイリスト→mylist/8413042
3:10|2010年02月26日 20:47:58 投稿
ジャンハムのクッキー 姫とイチゴさん
ジャンガリアンハムスターのクッキーさん。絶賛女盛り。(1歳7ヶ月)昨日は女子の祭典・雛祭りだったのですが、下僕飲みに行ってたので何もできませんでした。しょうがないので今日イチゴ祭りです。とちおとめです。前半まったりしてますが、曲にあわせただけで、写真はあまり意味はなし(--;(3/5)とちおとめじゃなくて紅ほっぺでした。あと、音が出ます。BGMが聞こえないと前半がぐだぐだなので、是非音の出る環境で・・・ハムスター1匹(ミルワームは現在休止中)を育てる変なブログはhttp://chukenpole.blog59.fc2.com/クッキー姫のマイリスト→mylist/8413042
3:11|2010年03月04日 19:23:11 投稿
ジャンハムのクッキー 豪華4点盛!
ジャンガリアンハムスターのクッキーさん。食い意地に掛けては天下一品。お掃除明けに、いつもより豪華に野菜と果物を差し上げました。好きな順がわかるかと思いきや・・・。ハムスター1匹(ミルワームは現在休止中)を育てる変なブログはhttp://chukenpole.blog59.fc2.com/クッキー姫のマイリスト→mylist/8413042
5:28|2010年03月12日 21:10:38 投稿
ジャンハムのクッキー あらぶるハムスター
ジャンガリアンハムスターのクッキーさん。1歳7ヶ月。病院では「そろそろお歳」と言われているけど、凄まじく元気です。「ふりかけポン」に超反応。下僕と姫との熾烈な攻防戦が展開されてます。最近ケージの壁を越えるのに躊躇がなくなってきたよ・・・。ハムスター1匹(ミルワームは現在休止中)を育てる変なブログはhttp://chukenpole.blog59.fc2.com/クッキー姫のマイリスト→mylist/8413042
3:33|2010年03月17日 18:27:26 投稿
ジャンハムのクッキー モグラっぽいけどモグラじゃない
ジャンガリアンハムスターのクッキーさん。もはや姫ばあさまのはずですが、あいかわらずムッチモニでパワフルです。これでも痩せたんだけど!あ、そうそう、冬毛から夏毛になって色が濃くなったみたいです(どうでもいい)。モグラっぽいなにかから、長大な毛繕いを経てハムスターへ変貌。しかし一瞬にして「無限ループって怖くね」状態に。あんまり冷えるといかんので最後は出しました。もし背後に何か聞こえてたら、それはロマサガの戦闘の曲です・・・。ハムスター1匹(ミルワームは現在休止中)を育てる変なブログはhttp://chukenpole.blog59.fc2.com/クッキー姫のマイリスト→mylist/29追記 土はニューネイチャーランドです。バクテリア活性液でたまに湿らせてます。
4:18|2010年04月24日 23:58:45 投稿
ジャンハムのクッキー 落ちのない誕生日
ジャンガリアンハムスターのクッキーさん。本日2歳の誕生日。おめでとう!デジカメは動画撮る時に最近マクロがきかず、ぼけててすみません。桃と絹ごし豆腐を殆ど同量ずつミキサーにかけて、寒天で固めた桃豆腐が今年の誕生日ケーキです。上にかかってるのは、うちで取れたミニトマトを皮剥いて刻んで、蜂蜜1滴入れてレンジで適当に水分飛ばしたトマトジャム。野生の味がします。歳ですが、元気です。食い意地は相変わらずです。ハムスター1匹(ミルワームは現在休止中)を育てる変なブログはhttp://chukenpole.blog59.fc2.com/クッキー姫のマイリスト→mylist/8413042
2:53|2010年07月19日 21:36:28 投稿
ジャンハムのクッキー 姫ばあ様が走る
ジャンガリアンハムスターのクッキーさん。現在2歳2ヶ月。相当お歳です。あまりに動画やブログを放置してると「あんたとクッキーさん、大丈夫なの?」と母からメールが来ます(母もニコニコユーザー)。しかし、この通り恐ろしく元気です。ちなみに現在病気もなし。皮膚病以外の病気になったこともない超頑丈健康優良児です。この間はケアペーパー(たまに映ってる細長い紙の巣材)を銜えたまま筒に入ろうとして、筒を壁際まで押してました・・・紙がつっかえて・・・。古典的ー。ハムスター1匹(ミルワームは現在休止中)を育てる変なブログはhttp://chukenpole.blog59.fc2.com/クッキー姫のマイリスト→mylist/8413042
5:33|2010年09月30日 22:26:01 投稿
