ジャンガリアンハムスターのクッキーさん。くるみは半分に割らないと食べられませんでしたが、今回気合いれて丸ごとくるみに挑んでます。なんか、凄い力入れたら素手で割れそうだったんだけど、左手じゃ無理だったみたいだ。多分右手なら割れてました。今朝見たら、胡桃の殻に穴が空いてたので、夜中超頑張ったらしいよ!!!(本日更新のブログで掲載します)ハムスター1匹とミルワーム200匹(ミルワームまた買ってきたよ、200匹!)を育てる変なブログは http://chukenpole.blog59.fc2.com/ クッキー姫のマイリスト→ mylist/8413042