まったりたっぷり、ハムスターを眺める動画。いつもの通り食べてるところばっかりでスイマセン。でもそこが一番可愛いと思う・・・。回し車やってるところとか、激しすぎてとてもとても・・><前の動画で「ミルワームって何?」という質問があったので。ミルワームとは→ sm4190645 ハムスターのスペシャルおやつとして飼育しています。抜け殻も美味しいみたいです。ハムスター1匹とミルワーム195匹くらい(また買いました・・・)を育てる変なブログは http://chukenpole.blog59.fc2.com/ クッキー姫のマイリスト→ mylist/8413042