ジャンガリアンハムスターのクッキーさん。下僕が忙しくて死んでる間も元気でした。一瞬物的証拠が写ってますが、そのせいで忙しかったです。まだしばらく忙しそう。生落花生は、塩ちょびっとで茹でた奴。茹でたものは平気ですよ。そろそろたまった写真を何とかしたいです。ハムスター1匹(ミルワームは現在休止中)を育てる変なブログは http://chukenpole.blog59.fc2.com/ クッキー姫のマイリスト→ mylist/8413042
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8560727