ジャンガリアンハムスターのクッキーさん。最近どすこいな感じ。足開きすぎですよ・・・。電子レンジで作ったポップコーンを上げました。夢中です。もりょもりょ食べてばっかりのが延々続くのがなんなので、スピードアップしてみました。ハムスター1匹とミルワーム200匹(ミルワームまた買ってきたよ、200匹!)を育てる変なブログは http://chukenpole.blog59.fc2.com/ クッキー姫のマイリスト→ mylist/8413042
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6905233