ジャンガリアンハムスターのクッキーさん。まさかの2連投第二弾。水曜恒例お掃除の後、ちょい暇だったので遊びました。トイレットペーパーの芯も色々あるけど、今使ってるのはこんなに立派なんですよ!!意味ないけど。でもかじり心地はいまいちらしくて、あまりかじってないですが。かじりはしないけど、最近おうちの中でなく、この筒の中で寝てることが多いです。ハムスター1匹とミルワーム200匹(ミルワームまた買ってきたよ、200匹!)を育てる変なブログは http://chukenpole.blog59.fc2.com/ クッキー姫のマイリスト→ mylist/8413042