ジャンガリアンハムスターのクッキーさん。土がサラサラに乾いてると掘らないんだけど、湿り気がちょうどいいとやる気が出ます。今日はジャストやる気の出る湿り気だったらしい。この土浴び場はおうちの中に常設なんだけど、もっとでっかくて深さのある土プールとか作ってあげたいなあ。ハムスター1匹(ミルワームは全滅・・・・・・)を育てる変なブログは http://chukenpole.blog59.fc2.com/ クッキー姫のマイリスト→ mylist/8413042
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6607512