ジャンハムのクッキー もっちゅもっちゅ

ジャンハムのクッキー もっちゅもっちゅ

ジャンガリアンハムスターのクッキーさん。下僕の夕飯のオートミールを一匙だけあげました。味付けはなしで!下僕はあとで塩と和風だしをいれて食べたよ。食べてる現場では「もっちゅもっちゅ」という咀嚼音が聞こえてたんだけど・・・。ハムスター1匹(ミルワームは全滅・・・・・・)を育てる変なブログは http://chukenpole.blog59.fc2.com/ クッキー姫のマイリスト→ mylist/8413042

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6474046