ジャンガリアンハムスターのクッキーさん。節分なので、年の数だけ豆を上げました。凄いお気に召したようですが、滑って取れずドリブル・・・。ハムスター1匹(ミルワームは全滅・・・・・・)を育てる変なブログは http://chukenpole.blog59.fc2.com/ クッキー姫のマイリスト→ mylist/8413042
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6036752