ジャンハムのクッキー うがー(>_<)ってなる

ジャンハムのクッキー うがー(>_<)ってなる

ケージ大掃除の時に蓋付きのカゴがみつからなったので、ミルワームのスペアのタッパーにクッキーさんは一時避難。この高さ!高さが絶妙!出るの!?出ないの!?どっちなの!?ハムスター1匹とミルワーム200匹(また買いました・・・)を育てる変なブログは http://chukenpole.blog59.fc2.com/  クッキー姫のマイリスト→ mylist/8413042

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5014755