ジャンガリアンハムスターのクッキーさん。現在ダイエット中。でも、低脂肪ペレットをもりもり食べてます・・・( ゚Д゚)下僕の夕飯に茹でたうどんを1本差し上げてみた。ちょっとこのうどん細すぎたね。ハムスター1匹とミルワーム150匹くらい(一部成虫になってしまった・・・)を育てる変なブログは http://chukenpole.blog59.fc2.com/ クッキー姫のマイリスト→ mylist/8413042
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7165468