ジャンガリアンハムスターのクッキーさん。土が乾いてると掘らないんですが、湿るとたまに掘ります。み な ぎ っ て き た !!! 系の掘り方でないのが残念。子供の頃はもっと激しく掘ってたけどねえ。ハムスター1匹(ミルワームは全滅・・・・・・)を育てる変なブログは http://chukenpole.blog59.fc2.com/ クッキー姫のマイリスト→ mylist/8413042
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6444811