【アニメ感想】『空色ユーティリティ』1話「孤独のトーンと膝作画」

【アニメ感想】『空色ユーティリティ』1話「孤独のトーンと膝作画」

とくべー(SP1)さん、広告ありがとうございます!(゚∀゚)b✧ネタバレあり ©Copyright 2021 Yostar Pictures, Inc. All rights reserved.Twitter  https://twitter.com/akkopxYou Tube  https://www.youtube.com/channel/UCdFOF0aSfE7l4J01Hhs8hBg

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39847867