[A列車でいこう9] ニコニコ鉄道小佐見支社 part1 空白地帯 小佐見の光と闇

[A列車でいこう9] ニコニコ鉄道小佐見支社 part1 空白地帯 小佐見の光と闇

パワプロ2022が発売されたので初投稿です。[part prologueにもらったけど尺の都合でできなかったコメント返信うぽつ←ありがとうございます。 このコメントのおかげで動画を上げているようなものです。関空やんけ←ナンノコトデショウカ鉄道路線が開業するのか、もちろん特急は走るかな?←今後の発展次第と支社長が言ってました]コメントお待ちしております。前回広告してくださった SR検車区様 Minami様  アノード(品川家プロジェクト) 様meghara様 本当にありがとうございます!!前回のpartprologueはこちら → sm39730603 次回の動画→もうちょっと待っててね

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39910101