メタルブレードを投げる時の音が聞いたことあると思ったけど多分スマブラです。ステージごとの難易度はかなり差があるように感じますが、似たようなステージがないのは本当にすごいと思います。それにしてもメタルマンのドット絵かわいいねpart5→ sm39936286 / part7→ sm39957690 mylist/72436472 / part1→ sm39866302
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39945155