2もいよいよ最終ステージ、シリーズ恒例のアレです。それにしてもワイリー、歳の割に元気すぎではないか?まさかの結末に刮目せよ!ちなみに流星はミソラちゃん推しです。異論は認めない。part10→ sm40011365 / part12→ sm40046904 mylist/72436472 / part1→ sm39866302
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40024349