【モンブラン選手権】胡麻団子をつくったぞ!【ゆっくり料理】

【モンブラン選手権】胡麻団子をつくったぞ!【ゆっくり料理】

大好きです 今度は嘘じゃないっすオーブンがなくてもお菓子作りしたかったんよ……今回はTOMIZモンブラン選手権用に胡麻団子を作りました!なにせオーブンが家にないので今回はオリジナルレシピで挑戦!試作一号をそのまま動画にしましたが、脳みそがバグる味で賛否分かれそうです。個人的には最初の2~3個までは美味しいけど、それ以降はもういいかなって感じの味です。Twitter:  https://twitter.com/slow_dish 【使わせてもらっている素材の配布元(使ってないこともある)】効果音ラボ様  https://soundeffect-lab.info/ 甘茶の音楽工房様  https://amachamusic.chagasi.com/index.html ぴよたそ様  https://hiyokoyarou.com/Peritune 様  https://peritune.com/ 魔王魂様  https://maou.audio/ フリー音楽素材 H/MIX GALLERY様  http://www.hmix.net/ ニコニ・コモンズ様  https://commons.nicovideo.jp/ ※この動画は東方projectを基にした二次創作作品です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40030149