どうも初めまして。こぐにーと申します。今回はフブキ様主催の第二回ボイロプラモ祭に参加させて頂きました。動画制作は初めてで色々と拙い所もあるかと思いますが、御覧頂けたら幸いです。今回はMGのストライクガンダムを作りましたが凄く完成度、ボリューム共に大満足の良いキットでした。もし機会があれば皆様も是非手に取ってみてください。沢山のご視聴、コメント、いいね、そして広告までありがとうございます!感無量でございます!よろしければ次の動画もご覧ください!次の動画 sm40071849 ガンプラ専門垢ではありませんが一応Twitterやってます↓ https://twitter.com/daikogunn