どうも、こぐにーと申します。先日に引き続き現在開催中の第二回ボイロプラモ祭に参加するため大急ぎでもう一本動画を仕上げさせて頂きました。それと先日の動画をご覧くださった皆様、ありがとうございました。ここまで多くの方々に見てもらえると思っていなかったので感無量です。今回もお楽しみいただければ幸いです。ゆかりさんとあかりちゃんを喋らせるのが楽しすぎて茶番パートが今回長くなってしまいました。すぐに製作パート等が見たい方は→説明パート(#3:07)、製作パート(#6:54)上記からすぐにご覧になれるかと思います。今回作ったMGクロスボーンですが、元となったX1が2006年発売のキットで最近のキットと比べるとどうしても色分け、ディテールが当時のものなので愛が試される部分があるかもしれません。ガンダムの中でも相当金型が使いまわせる機体なのでVer2.0とか出ると嬉しいですね!ps.今回少しBGM音量を上げてみました。大きすぎるようでしたらコメントで教えて頂けると助かります。追記:14:50辺りの部分塗装の画像が編集ミスで正しく表示されていませんね…。確認不足でした、申し訳ございません。上げなおすべきか悩んだのですが皆様に頂いたコメントや広告、(あと自分でぶっこんだ分)を消すのが忍びなく、私の我儘ですが今回はこのままでいかせてください。以後このような事が無いように気を付けます。ガンプラに恋するふたりシリーズseries/298904前回の動画 sm40039384 次の動画進捗…ダメです!見通し甘くて申し訳ありません。ガンプラ専門垢ではありませんが一応Twitterやってます↓ https://twitter.com/daikogunn