最初に「三週間くらい投稿できなかったから、先に撮ってた動画日曜に投稿するの忘れてた!すまん!」はい、ということでお久しぶりです^^ブシクレのクレストです!ようやく新PCやキャプチャーデバイスなど新環境にも落ち着いてきたので投稿を再開していきます!今回は新作よ!!くにおくんの三国志だよ全員集合!のおまけモードをプレイしていきます!「実は難しいんよこのゲーム!(´・ω・)」「実際やってみると面白いゲームなんでみんなもプレイしてみよう!」参加者:クレスト・武士道次→ sm40068573 前→ sm39904927 マイリスト→ mylist/48226454 トークについて:毎回、喋る内容決めてないのでその場その場の喋りになりますご了承ください。