ブシクレのクレストです!ようやく新PCやキャプチャーデバイスなど新環境にも落ち着いてきたので投稿を再開していきます!今回は新作よ!!くにおくんの三国志だよ全員集合!のおまけモードをプレイしていきます!「OBSってこんなに便利だったのかよーって思ってる(´・ω・)」「本編は技もいっぱいあるしやりこみ要素も充実してるよ!」参加者:クレスト・武士道次→ sm40141693 前→ sm40042482 マイリスト→ mylist/48226454 トークについて:毎回、喋る内容決めてないのでその場その場の喋りになりますご了承ください。