ブシクレのクレストです!ようやく新PCやキャプチャーデバイスなど新環境にも落ち着いてきたので投稿を再開していきます!今回は新作よ!!くにおくんの三国志だよ全員集合!のおまけモードをプレイしていきます!「武士道こんなに早くゲームオーバーになると思わんやん?(´・ω・)」「昨日、出かけてて投稿忘れてた!すまん!!いつもは仮面ライダー見ながら投稿するんだけどすでに出かけてたから完全に忘れてた!というか先々週も出かけてたから完全に忘れてるやん!!」参加者:クレスト・武士道次→ sm40167999 前→ sm40068573 マイリスト→ mylist/48226454 トークについて:毎回、喋る内容決めてないのでその場その場の喋りになりますご了承ください。