カルボナーラリゾットを作るきりたん。

カルボナーラリゾットを作るきりたん。

やっぱりお米ですよ、お米。ちなみに牛乳でパスタなどの乾麺をレンチンすると、くっついたり火が通らなかったりする場合があるので、同じ方法で通常のカルボナーラを作るのはおすすめしません。レンジでカルボナーラのレシピは他にも沢山ありますので、そちらを参考にしてください。※きりたんのレンジでチン! は、特記がない限り全て600ワットです。こちらのレシピを参考にさせて頂きました↓ https://www.lettuceclub.net/news/article/1035114/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40080336