【アニメ感想】『スローループ』8話「ちゃんとわがままを言えたよ」

【アニメ感想】『スローループ』8話「ちゃんとわがままを言えたよ」

gripen_mさん、とくべー(SP1)さん、広告ありがとうございます!๑(゚∀゚)و✧ネタバレあり ©うちのまいこ・芳文社/スローループ製作委員会Twitter  https://twitter.com/akkopxYou Tube  https://www.youtube.com/channel/UCdFOF0aSfE7l4J01Hhs8hBg 8話「ここがいい」より

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40097666