いつもお世話になっております。金魚鉢と申します。Swizzll様のHeartburnを歌わせて頂きました。珍しく激しめに歌いました。※ご本家様配布の音源を勝手ながら+3にキー変更しております。高評価&コメントお待ちしております。月1本程度のペースで動画を上げていきますので、Twitterのフォローをして見守っていただけると嬉しいです。▷本家様Swizzll 様◆Twitter @swizzllofcl https://twitter.com/swizzllofcl ◆YouTube https://www.youtube.com/watch?v=j0E5a... ◆niconino https://www.nicovideo.jp/watch/sm3794... ▷Vocal&MIX金魚鉢◆Twitter @8_kingyo https://twitter.com/8_kingyo ◁前の動画(環状線/RuLu様) sm40123191 ▷次の動画3月予定