【星のカービィ ディスカバリー】ギーカーシェーカーのアイブラックだ!今回は星のカービィディスカバリーの体験版をやっていくぞ!体験版きちゃああああああああ!!!カービィはSDXが一番好きだと思う(好きなゲームが多すぎる)他にもエアライド、鏡、ドロッチュ、Wii等々も好き大半のゲームはプレイしている(多分)ゲームだけでなくグッズも集めてるプレイヤーアイブラック(早くやりたい...)マイリスト→ mylist/72825734 次→ sm40136581 ■Twitter https://twitter.com/EyeBlack2525 ■Youtube https://www.youtube.com/channel/UCWOR1vqbPoXrnlmndfodOtA