とりあえずご挨拶動画なので見所さん無し───やはりAの動きも出来ないとだめだよねという事で今週から始めています。もう正直ボッコボコ! ボッコボコですっ!!!本職A使いさんのダイヤ・ラピスのサブに中央で分からされるわ端2抜かれされるわFやSと違って高ランクがいないのでページの上りが遅いわで早くも挫けそう。サポ専なんて思われたくない(いや、もう思われている)ので必死こいてやる分シグルより一日の試合数多くなりそうです。とりあえず目指せEX昇格・・・A入門ならジョーカーでええやんと思うかもですが欲望に従いルカちゃんです。(ここ重要)前回:─次回: sm40204191 【アタッカーが苦手なwlw】 mylist/66288137 【白雪コンビを尊ぶわんだー】 mylist/67169309 【海の男を尊ぶワンダー】 mylist/68912943 【シュネシグ大好き委員会】 mylist/72181325 ※うp主以外の方の誹謗中傷はお控え下さい。©SEGA