中央A担当試合で勝つことが徐々に出来てきましたがまだまだ練度が足りません。Aやっているともちろん対面もAが来るので戦っているアタッカーの特徴やこう動いたら嫌だろうなと言うのがFやS使っている時より実感しやすく色々と勉強になっています。前回に続いてミス多めの温い内容となっておりますがどうぞよしなに…。前回: sm40188965 次回: sm40236807 【アタッカーが苦手なwlw】 mylist/66288137 【白雪コンビを尊ぶわんだー】 mylist/67169309 【海の男を尊ぶワンダー】 mylist/68912943 【シュネシグ大好き委員会】 mylist/72181325 ※うp主以外の方の誹謗中傷はお控え下さい。©SEGA