特撮好きのオバチャンが「Alive A life」を歌ってみた。

特撮好きのオバチャンが「Alive A life」を歌ってみた。

歌ってみた支援動画、勉強になりました。原曲CDからカラオケ抽出したので、サトシの声がすごく…残ってます…。 歌ってみた~ mylist/6250422

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4025678