マイリスト とっても残念な歌ってみたリスト
理彩 さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/387425/mylist/6250422
実はV6ファンの特撮好きオバチャンが「LIGHT IN YOUR HEART」を歌ってみた。
おはこんばんちは、いつもは平成ライダーを歌っている里栄子です。実はオバチャン、ティガからV6ファンになって11年なんだ…ということで、映画公開記念に歌ってみたんだ。 歌ったもの~mylist/6250422
4:10|2008年09月19日 00:16:11 投稿
特撮好きのオバチャンが「Justiφ’s」を歌ってみた。
平成ライダー歌ってみた第3弾。 オバチャン、ボーカル用マイク買ってみようかと思うんだ…。 歌ってみた~mylist/6250422
3:44|2008年08月08日 23:00:29 投稿
特撮好きのオバチャンが「Alive A life」を歌ってみた。
歌ってみた支援動画、勉強になりました。原曲CDからカラオケ抽出したので、サトシの声がすごく…残ってます…。 歌ってみた~mylist/6250422
4:22|2008年07月21日 00:43:51 投稿
「羞恥心」を秋田弁で歌ってみた。
正確には「知識ない」は「ホジナシ」ではなく、「ホジたましい」も羞恥心という意味ではなかったりするのですが、、、、
4:10|2008年05月01日 12:03:38 投稿
「いまじんらの」を歌ってみた
sm1636817様の替え歌を歌ってみました(元動画もお借りしました)。最初に行っておくが、うp主は声量がない上に高音もかーなーり出ない!5回歌って声が裏返らなかったテイクがコレな上に、途中で雑音が入っている…orz もう、ぐぉめんなさぁぁぁぁぁぁぁぁいっっ!! 歌ってみた~mylist/6250422
4:40|2008年01月16日 21:43:55 投稿
特撮好きのオバチャンが「Break the Chain」を歌ってみた。
キバって歌ってこのザマです…_| ̄|○ il||li 歌ってみた~mylist/6250422
4:19|2008年04月15日 23:39:56 投稿
