特撮好きのオバチャンが「Justiφ’s」を歌ってみた。

特撮好きのオバチャンが「Justiφ’s」を歌ってみた。

平成ライダー歌ってみた第3弾。 オバチャン、ボーカル用マイク買ってみようかと思うんだ…。 歌ってみた~ mylist/6250422

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4225473