ApexのK/Dは1.5程度ありますがわんだーのアタッカーK/Dは軒並み1を下回っている愚図っぷりです。えぺはキルレなくても余裕でランク上げられますがワンダーのAはキルしてなんぼですからね……今回はアルタイルブリンクを使って気持ち良いキルが出来た自己満動画です。模擬戦で試してて「あれ、これめっちゃ強ない??」って事で引っ張り出しました。ルカは湯気吹いた状態でバリア張って強引に押していくのが主流ですが射程負けや拒否力の高いキャスト相手だと近づけない事が多々あるのでこういった不意な強襲も面白いかも?です。【広告の御礼】rukusu24 さん「その3」の動画広告ありがとうございます!Aの立ち回りを徐々に徐々に身に着けていきたいです。前回: sm40236807 次回: sm40552373 【アタッカーが苦手なwlw】 mylist/66288137 【白雪コンビを尊ぶわんだー】 mylist/67169309 【海の男を尊ぶワンダー】 mylist/68912943 【シュネシグ大好き委員会】 mylist/72181325 【メカクレをすこれ】 mylist/72888361 ※うp主以外の方の誹謗中傷はお控え下さい。©SEGA