久しぶりのA動画。ニコ動にもつべにもルカ動画(できればフリマ帯)がほぼ無くて辛い…参考資料が少ない…。動画が無い=活躍し辛い環境なのかな?同じSSタイプならマリクで良いだって?くそっ…絨毯さえ!絨毯さえあれば!試合は本日唯一のマシだった試合です。射程・火力バフと色々あるけどやっぱり速度が強いんだ!エンドルフィンかけ忘れが所々ありますがお許しくださいぃぃ!【追記】やけに足遅いなと後々確認したらエルザ点灯しとらんやんけッ!!これはクソザコですねぇ……【広告の御礼】セフィロス さん、rukusu24 さん「その4」の動画広告ありがとうございます!お久しぶりのアタッカー動画でございます。前回: sm40291316 次回: sm40812304 【アタッカーが苦手なwlw】 mylist/66288137 【白雪コンビを尊ぶわんだー】 mylist/67169309 【海の男を尊ぶワンダー】 mylist/68912943 【シュネシグ大好き委員会】 mylist/72181325 【メカクレをすこれ】 mylist/72888361 ※うp主以外の方の誹謗中傷はお控え下さい。©SEGA