お祭りのくじって引いたことないですが、興味を持つ景品用意して、外れても挑戦したいと思う高い景品がないと誰も引いてくれないしで、結構大変ですね。採算考えないで大判振る舞いする位でないと楽しんでもらえないかも。黒雪エロゲコミュニティー⇒co5105863前へ⇒ sm40265483 次へ⇒ sm40297057 プレイ動画パート1⇒ mylist/61026401 おかえりっ!〜夕凪色の恋物語〜 プレイ動画⇒ mylist/71725339 サクッと聴けるゲームBGM集パート1⇒ mylist/61242786 ご意見、リクエストはこちら⇒ mylist/62983687 黒雪⇒ http://www.nicovideo.jp/user/22712005 黒雪NG+⇒ http://www.nicovideo.jp/user/85666321 黒雪NG++⇒ http://www.nicovideo.jp/user/90136818 黒雪KEZ⇒ http://www.nicovideo.jp/user/85665927 黒雪NGMX01⇒ http://www.nicovideo.jp/user/87445401 黒雪NGMX02⇒ http://www.nicovideo.jp/user/89988034 黒雪NGMX03⇒ http://www.nicovideo.jp/user/90919640 黒雪ZGK⇒ http://www.nicovideo.jp/user/87095387