対戦よろしくお願いします♪今回は六花デッキを調整してきました~ただめちゃくちゃプレミをしていましたね…気を付けたいですねでもきちんと使えば結構強いんじゃないかなぁ~と思います!多分‼初心者なのでお手柔らかにお願いします…アドバイスとかあれば是非お願いします~前回、コメントといいねありがとうございました~!前回→ sm40313545 とぅいったー なにかあればDMください https://twitter.com/hyouka76 こっちも良かったらお願いします~ようつべ https://www.youtube.com/channel/UCZckaq89Ny5vMvdMjFt_Iwg *お借りしたかわいいイラスト東北きりたん https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10771711