【実況】星のカービィディスカバる その9(ワンダリア跡地#3)【星のカービィ ディスカバリー】

【実況】星のカービィディスカバる その9(ワンダリア跡地#3)【星のカービィ ディスカバリー】

前回→ sm40316270 次回→ sm40336587 皆さん初めまして、EtEPoNです。今回はちゃんと本編へ進出、遊園地の暗い要素を攻略です。サムネは恒例の書く事無い奴でしたが、遊園地ステージ面白いですね!関係無いですが、最近暑かったのに今日はちょい寒いですね。寒暖差が凄い・・・周りの桜は暑さでもう葉っぱになってたのに・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40320771