【実況】星のカービィディスカバる その10(ワンダリア跡地#4)【星のカービィ ディスカバリー】

【実況】星のカービィディスカバる その10(ワンダリア跡地#4)【星のカービィ ディスカバリー】

前回→ sm40320771 次回→ sm40344908 皆さん初めまして、EtEPoNです。今回は3つ目のボス戦、やっと強めの奴になりましたね!そして町が拡張されてボスバトル的なモードとか出来るようになりました。このシリーズはわりと横道にそれがちなんですが、結構スムーズ?に進んでる気がしますね!後どのくらいあるのかな?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40336587