前回→ sm40336587 次回→ sm40350969 皆さん初めまして、EtEPoNです。今回は四面目、季節外れに寒そうな雪国ですね!今更ですが、3面目ってカービィでは珍しく、ステージ名が韻を踏んでいないんですよね。だから何だって話なんですが。後サムネは恒例の特に言う事無い時の奴です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40344908