初めての方は初めまして以前も見ていただいた方はお久しぶりです仕事をぶん投げたり仕事にぶん投げられたりして9月末~10月初めの北海道に行ってきましたタイトルにするほど秋要素はないかもしれません行った場所小樽~増毛~稚内(ほぼオロロンライン)お借りした立絵白岩さん( user/87419543 )道中でお会いした方KSR_SHIMANAMI_MEETINGさん https://www.youtube.com/user/bible1978 (YouTubeに飛びます)お借りしたBGMはコメントツリー参照使用したツール等は動画の最後の方ででご紹介致します車両SUZUKIi ST400V テンプター前回の動画 sm40144806 次回 sm40381572 過去にあげた動画 mylist/66485121 ※この動画は一部フィクションです