うぃーす、はいど~もKEYです。『レベッカと機械ノ洋館』やっていくぜ。今回で本編終了!!【感想】全END回収!!いやぁ~、面白かったね。探索や若干のホラー演出、ストーリー、というか全部よかった。ぜひ皆さんもやってみてください。次回はおまけです。※一応、音量注意。前⇒ sm40399727 次⇒ sm40428937 コメントできない人⇒ sm40414281 単発・短編実況リンク⇒ mylist/71263551 実況プレイpart1まとめリンク⇒ mylist/70363077
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40414281