【テンションの高い二人】星のカービィディスカバリーを実況【part11】

【テンションの高い二人】星のカービィディスカバリーを実況【part11】

今回は「北のホワイトストリート」と「フローズン・メトロ」を進めていきます。おまけで釣り大会入れたら30分という長い動画になってしまった…許して…今回のステージbgmは個人的にめちゃくちゃ好みの曲です。サントラ早く欲しいナァ…最後まで見て頂けたら嬉しいです!Twitter⇒ https://twitter.com/HighTension_Syoutubehttps://youtu.be/AB5T8JXMZUs ※前回の動画、沢山のニコニコ広告ありがとうございます!part12→ sm40427771 今作マイリス( mylist/72970814 )他実況はこちらからどうぞ→ mylist/33323173

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40417666