【テンションの高い二人】星のカービィディスカバリーを実況【part12】

【テンションの高い二人】星のカービィディスカバリーを実況【part12】

今回は「いてつく海と風と」と「ブリザードブリッヂの戦い」を進めていきます。ブリザードブリッヂ~~~神曲をありがとう~~~!!!雪のステージマジで神曲しかないな!?ツインワイルドフロストノーダメージはみんなのトラウマらしいですね…個人的にはマキシムトマトをいただく方がキツかったです。最後まで見て頂けたら嬉しいです!Twitter⇒ https://twitter.com/HighTension_Syoutubehttps://youtu.be/1mzeE2djEA8 ※前回の動画、沢山のニコニコ広告ありがとうございます!part13→ sm40451426 今作マイリス( mylist/72970814 )他実況はこちらからどうぞ→ mylist/33323173

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40427771