対戦よろしくお願いします♪今回は六花精デッキを見直してきたので、紹介しました~結構いい感じに仕上がってきたかもしれないです!後、この対戦の時は新パックが出ていなかったのでデストロイフェニックスガイとかは出てきません。初心者なのでお手柔らかにお願いします…アドバイスとかあれば是非お願いします~前回、広告とコメントといいねありがとうございました~!前回→ sm40429594 とぅいったー なにかあればDMください https://twitter.com/hyouka76 こっちも良かったらお願いします~ようつべ https://www.youtube.com/channel/UCZckaq89Ny5vMvdMjFt_Iwg *お借りしたかわいいイラスト東北きりたん https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10771711