[歌ってみた。]悪魔の踊り方[emem。]

[歌ってみた。]悪魔の踊り方[emem。]

こんにちは。emem。(えむえむ。)と申します。今回はキタニタツヤさん作曲の「悪魔の踊り方」を歌ってみました。聞いてもらえたら嬉しいです。本家様 sm33141569 feat.鏡音リン sm33115376 -----------------------------------歌/mix:emem。前作: sm40465912 Twitterもやっているので、よろしければご覧ください。Twitter:  https://twitter.com/emem1787cimara

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40500558