叛撃馬超バラ VS 4枚騎馬盛り五将軍 お相手は・・・曹操・張遼・徐晃・張郃 やっとそーそー見つけた! レベル450動画の広告者さんとコメントの返信です。田横さん、くったさん、虞子(ぐし)さん、hienさん、飛熊さんホントにありがとうございま ≪さん≫≪虞子さん≫すっぱくてしょっぱいんやろうね≪hienさん≫スープで押し流す人が・・・w≪飛熊さん≫士気6で終盤の大事な場面で知力6確殺は御免被りたいw ・うぽつ→うぽりがと・うぽちゃーす!→うぽちゃりがトゥース!・・・ハッ!・コメント遅くなりすみません…(;'∀')計略羽2もヤバいですね…→郭汜は覚悟してたけど、ほぼ馬超もですからねぃ。それとお気になさらず・最新が上がってきてますね→また直ぐに落ちるかもしれませんw・ここ呂姫ちゃんの尻を追いかける男たち→やはり男なんて皆そんなものよw・これはラッキー→助かったからこそ被害が軽微で済みました・これは凄い→でっしょー♪・相手のしたいことさせないとは悪いな!→それでこその郭汜!・個人的には大戦界で好きな台詞わりと上位w→自分はなんだろうなぁ孫策かも。・漢鳴2で使ってくれたのは大きいね→使わないといけない様に仕向けれたのは有難い・漢鳴3だと知力6まで確殺…→厄介過ぎるw・おつ→ありがとうございますm(__)m コメント返信は以上になります。ありがとうございました! 拙い動画ではありますが、よろしくお願いします。アドバイス、叱咤激励、うぽつ等、コメントを頂けると泣いて喜びます。 次⇒ sm40585605 前⇒ sm40563390